第32回 京田辺市団体対抗リーグ戦(10/15)

2023年10月15日(土)、運命の一戦が繰り広げられた。第32回 京田辺市団体対抗リーグ戦が、この日、快晴の秋空の下で開催されました。穏やかな天気が、熱気あふれるスポーツの祭典を一層引き立てました。

 
選手たちの情熱が、コート上で花開いていく様子は、まさにスポーツの魅力そのものでした。

 

そして、大会の頂点に立ったのはみのほどしら'S。彼らは卓越した戦術と洗練されたプレースタイルで、堂々の優勝を勝ち取りました。コート上での熱戦の末、みのほどしら'Sが栄冠に輝いた瞬間は、感慨深い瞬間となったことでしょう。

 

快晴のもとでの優雅なスポーツイベントが大いに楽しまれました。第32回 京田辺市団体対抗リーグ戦は、晴れやかな空の下での戦いとみのほどしら'Sの栄冠に彩られ、参加者にとって思い出深い瞬間となりました。これからも期待の目が大会に寄せられ、ますます盛り上がることが期待されます。

優勝のみのほどしら'S

準優勝のぴよルン♪

3位のプルミエール